【首位決戦】第24回茨城県フットサルリーグ2022 第3節 vsオランジェ(6/25) 試合情報

6月25日(土)、水海道総合体育館にて行われます『第24回茨城県フットサルリーグ2022 第3節 vsオランジェ』の試合情報をお知らせします。

試合情報

第24回茨城県フットサルリーグ2022
6月25日(土)15:00キックオフ・水海道総合体育館

次のゲーム、先制ゴールはどちらからか

観戦申し込み【観戦無料】

2022年茨城県フットサルリーグは有観客で実施されますが、【事前に来場者の名簿を協会に提出する】必要があります。ヴェルダデイロでは、クラブがまとめて連盟に提出致しますので、リンク内注意事項をお読みの上お申し込みくだいさい。尚、今節は会場収容人数の問題で、1チーム30名までの上限となりましたのでお気をつけください。

【6/25】試合観戦申し込みフォーム【ヴェルダデイロ専用】
https://forms.gle/SzETApGMc8GbuRyc6

申し込み締め切り6/23 20時まで

試合前監督コメント

監督小倉真
監督小倉真

次節のオランジェさんは平均年齢も若く、とても勢いのあるチームなので失点には気をつけたいです。


うちは守備がベースにあるので今度こそ無失点で、相手を波に乗せないよう、雰囲気に飲まれないように強い気持ちで戦いたいと思います。

累積明けの#8小倉(ま)がどれだけ気持ちと体を仕上げてくるのか、そして自分自身今節こそは点数を取れるか。

会場も古河市から一番近い水海道総合体育館なので是非会場に足を運んで応援して頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!